エヴァ…次は・・綾波・


ミサトの次に好きなキャラクター綾波
ちと、、暗い
また、それが良いキャラ・・
声優も良い・・



最高・・いや、ミサトに次ぐ良いキャラです。  


2007年11月24日 Posted by kame at 14:41Comments(0)エヴァンゲリオン命

久しぶりのエヴァ


ミサトはかわいい
女です。



こうやって、
風呂上りに一緒に
缶ビールを飲んでみたい・・
意外とスタイル抜群なんです。

是非、エヴァを見るときに、ミサトを
しっかり観察してください。

  


2007年11月23日 Posted by kame at 12:58Comments(0)エヴァンゲリオン命

綾波とゲンドウ



エヴァの映画が公開ですって・・
ガーデニングで夢中のため
まだ見てません。

早く見に行きたいけど
親父が一人で見に行く様は
どうかな?と・・悩んでいます。
  


2007年09月17日 Posted by kame at 13:55Comments(0)エヴァンゲリオン命

暴走

パチンコの際ワクワクしますが・・



エヴァがロボットでない証拠です。
最近
テレビでロボット特集の中に
エヴァがあり・・憤りを感じました。
俺も暴走しそうでした…  


2007年08月04日 Posted by kame at 14:33Comments(0)エヴァンゲリオン命

綾波  行水?

綾波
行水は気持ちよか事ですか
子供だけど
いい女です。認めます。



パチンコの時
ハッと思いますよね・
  


2007年07月29日 Posted by kame at 13:17Comments(0)エヴァンゲリオン命

アスカ  もいけるかも

アスカ
母からの期待が重荷になり
精神的にちと狂っている
でも子供っぽくて、許せる範囲
性格的にはカラッとしてるんだけど

認めてもらえないと
自己崩壊する脆さがある・・



まあ変な子供を見ているようだけど
見た目は良いし
とりあえず許容範囲内ですね。  


2007年07月22日 Posted by kame at 17:43Comments(0)エヴァンゲリオン命

やっぱ・・ミサとが最高

ミサトとはやっぱり
私の憧れ・・
好いですよ・いい女です。

ファザコン・・ってとこも
全て認めて・・
仕事のミサとはキリッとして・
いいんです。

  


2007年07月21日 Posted by kame at 13:54Comments(0)エヴァンゲリオン命

エヴァ…吼えろ


いろんな キャラも好きだけど・・
基本のエヴァが格好よくないとダメ
コントロールが出来なくなる点も
いい・・
吼えろエヴァ・・



暴走モードに入ると
パチンコでは嵌まってしまいますが・・
  


2007年07月08日 Posted by kame at 13:02Comments(0)エヴァンゲリオン命

エヴァ…リツコ


眼鏡はずしたリツコも
いけますよ・・
親子丼・・って言われて
不潔なイメージが先行・・
ダメ親父ゲンドウに
翻弄される



綾波を一度殺めている
好きにはなれないキャラだけど

眼鏡はずすと・・イイかも  


2007年06月30日 Posted by kame at 15:43Comments(0)エヴァンゲリオン命

エヴァ…綾波・・

エヴァ…綾波・・

一人で生活している・・
テレビがなく
冷蔵庫だけの部屋で・・



子供だけど・・妙に艶がある
俺って変態なのかな
このシ-ンも良いですね。

。  


2007年06月24日 Posted by kame at 12:16Comments(0)エヴァンゲリオン命

エヴァ…綾波・・遠くを見つめ・・


綾波・・子供だけど・・味があるキャラです。
憂いのある
このシ-ンも良いですね。



声優・林原もマッチして
いいな…
この画面をパソコンの初期画面としてます。  


2007年05月12日 Posted by kame at 14:11Comments(0)エヴァンゲリオン命

エヴァ 「いくわよ」ミサトが俺を見ている・


ガーデニングをビールを飲みながら・
へろへろ楽しんでいます。

転寝で・・エヴァのシーンをよく見ます。



「いくわよ」って、ミサトが顔を近づける・・
え・・俺まだ準備できていないんだけど

やっぱ、大人のドッキリ<ミサト>も好いですね・・
  


2007年05月04日 Posted by kame at 14:03Comments(0)エヴァンゲリオン命

エヴァ・・ミサとがコーヒーを

庭作業お疲れ様・・って、ミサトがコーヒーを出してクレタ・・



連休はガーデニングと・・
ビールを飲みながら・楽しんでいます。

ちょっと昼寝なんか・・すると・・

庭作業お疲れ様・・って、ミサトがコーヒーを出して・・
とてもいい気分・・いい夢でした・・

やっぱ、大人のミサトが一番ですね・・
  


2007年05月03日 Posted by kame at 10:20Comments(0)エヴァンゲリオン命

エヴァ…綾波・・かわりはいるもの!


ミサトの次に好きなキャラクター綾波
彼女が…「かわりはいるもの!・・」…
このシ-ンも好いです。



会社でいわれたくない言葉です。
他人から言われるんでなく・・
自ら言って・・命を絶つ・・
出来ません・・

とことん・・ヘバリついていきます。
  


2007年04月29日 Posted by kame at 14:15Comments(4)エヴァンゲリオン命

エヴァ…ミサト・・泣かないで!・


やっぱ、ミサトがいい・・
彼女の…「泣いているシーン」は珍しく…
このシ-ンも好きです。



本当は・・弱いんです。・・
エヴァ・パチンコのプレミアムで
風呂上りのビール飲み・がありますが・・

それより、
ミサトの悲しい顔を見ると
抱きしめたくなります。支えてあげたい。
ファザコンでもいい…

腰が痛く・・パチンコに出かけられなのに
ミサトを想うと・・イライラが解消されます。
いままで、自覚していなかった<変態・オタク>です。  


2007年04月21日 Posted by kame at 11:53Comments(3)エヴァンゲリオン命

エヴァパチンコ・・やりてぇー

エヴァパチンコ・・やりてぇー
パチンコの攻略本を読んで擬似体験するのが楽しみとか、
いっていましたが…我慢の限界かな?

でも、先立つものがない
小遣いが少なく,軍資金不足です

と・・言う訳で、エヴァの漫画本を懐かしみながら・・
読みました。



最近、精神的に・・不健康です。た・・助けてください。  


2007年03月28日 Posted by kame at 20:27Comments(0)エヴァンゲリオン命

エヴァンゲリオン<奇跡の・・えぇ

コンビニに行きました
創刊号?何?エヴァ?
そうだ!エヴァンゲリオン<奇跡の価値は・・>パチンコの攻略本でした。

懐かしい…
今まで



1、エヴァンゲリオン
2、エヴァンゲリオン<セカンドインパクト>と 
しっかりと購入していました。研究していたんです。

でも今回のこの本は・・何とアスカ1/1のフィギアを
・・抽選で1名様にプレゼントですって
・・小遣いを叩いて買っちゃう生粋のオタク様じゃないので、
・・プレゼントならもらちゃうかな?の軽い乗りで応募してみようかな?
でも・・当選したら
でっかいのが送られてくるんですよね。
・・家族から「変態親父」と馬鹿にされてしまうゾ
悩みますね…
これって、健全な悩みですか?健康を語る亀として…

最近、小遣いが少なく
パチンコにも行けず・・
だから、攻略本読んで擬似体験するのが楽しみなんです。

実は、小遣いが少ないため、(建前は環境のため)コンポストに燃えてる
<地球を愛する心優しい「エヴァ狂亀男」>の独り言でした。
   


2007年03月02日 Posted by kame at 13:07Comments(2)エヴァンゲリオン命

「エヴァンゲリオン」パチンコをゲーセンで発見!

「エヴァンゲリオン」パチンコを発見!

子供とゲーセンに行ったら、
見つけてしまいました。旧「エヴァンゲリオン」。
ちょこっと、やってみたら・・・
出るわ・・出るわ・・

確率変動中に、暴走モードへ切り替わり
連荘モードですよ・・・
終いには、セカンドインパクトになっちゃって・・
メタルがガンガン出てくる・・
気持ち良いほどです。
おおよそ、11連荘。コレが、パチンコ屋だったらなぁ  


2006年10月25日 Posted by kame at 13:25Comments(0)エヴァンゲリオン命

パチンコ「エヴァンゲリオン」進行中



やっぱ、スタートのストーリーでしょう。
ミッションを完遂し、
画面にでかく[完遂]と出た後の
快感は・・何度やっても・・・
止められねー

これは、エヴァだからいいと
自分に言い聞かせていたんだけど
ただ、パチンコにハマッテいるだけだよね・・  


2006年10月08日 Posted by kame at 16:04Comments(0)エヴァンゲリオン命

「エヴァンゲリオン」パチンコにハマリ中。


綾波の影のある綺麗な顔が好きです。また、記念撮影。
スタンダードな確率変動画面です。



なんども言いますがパチンコにハマッているんではありません。
エヴァだからハマッちゃうんです。

ミサト・・綾波・・  


2006年10月07日 Posted by kame at 06:19Comments(3)エヴァンゲリオン命