スープが旨い。

スープが旨い。
..醤油ラーメン
..旨塩ラーメン
美味くってどっちを頼むか、いつも悩んでます。

昼も営業してもらいたくて
(現在の営業時間が20時から4時まで)
しつこい様に書き込みしてます。

皆さんのお力で..
・・店主を説得しましょう・・



 「NALU(ナルー)」お洒落です。
郡山駅前を出て、「ガモン」左の、チョイ左・・緑の看板ガ目印。

亀も時々出没してます。
ちょっと好い男ですので、すぐ判ります。んな・・訳ないでしょう。
影の薄い・・暗めの中年です。声を掛けないで下さい。
・・人見知りするんです・・

  


2007年03月28日 Posted by kame at 20:30Comments(2)グルメ

エヴァパチンコ・・やりてぇー

エヴァパチンコ・・やりてぇー
パチンコの攻略本を読んで擬似体験するのが楽しみとか、
いっていましたが…我慢の限界かな?

でも、先立つものがない
小遣いが少なく,軍資金不足です

と・・言う訳で、エヴァの漫画本を懐かしみながら・・
読みました。



最近、精神的に・・不健康です。た・・助けてください。  


2007年03月28日 Posted by kame at 20:27Comments(0)エヴァンゲリオン命