うめぇ- 醤油ラーメンもいいぞぉ

エヴァンゲリオンパチンコは、やっぱり、卒業できませんでした。
ミッションが成功しないし、
アスカがこけるし、
止められません。

パチンコで暗くなったので、美味しい物を食べに・・・鏡石町まで来ちゃいました。

やっぱ「麺屋 成信」です。そうなんです。
        
  今度は、醤油ラーメンを頼みました。
うめぇ- トンコツもいいけど、こ・これもイケル。

 デジカメで、撮ったのに・・
 撮れていたのは・・・看板

うめぇ- 醤油ラーメンもいいぞぉ
 
 披露できません・・ゴメンなさい。
     
   煮玉の黄身の輝き、柔らかそうなチャーシュー
   きれいに映える野菜の色・・
   見るだけで、涎がたれる・・スープ

   あー・みんなに見せたーい。

  ゲンコツ豚ガラと鶏ガラの濃厚スープだけど、
  ・・サッパリ・・ し・あ・わ・せ・・です。
 
  パチンコの事など、忘れてしまいました。  

 後日、記事に載せます。しばらくお待ちください。 


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
復活粗食弁当⑬ 50円節分弁当 
 粗食弁当⑫ 家庭菜園収穫弁当 
粗食弁当⑪ 乾物インスタント弁当 
粗食弁当⑩つまみ弁当
粗食弁当⑨ 復活 めざし弁当
あけまして 初売り
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 復活粗食弁当⑬ 50円節分弁当  (2010-02-09 14:18)
  粗食弁当⑫ 家庭菜園収穫弁当  (2009-10-31 21:46)
 粗食弁当⑪ 乾物インスタント弁当  (2009-07-25 10:16)
 粗食弁当⑩つまみ弁当 (2009-07-20 14:02)
 粗食弁当⑨ 復活 めざし弁当 (2009-07-18 15:01)
 あけまして 初売り (2008-01-02 11:23)

2006年08月14日 Posted bykame at 20:01 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。