流行の自転車

明けましておめでとう
今年は、健康のため・・
    流行の自転車に着手予定。

小遣いが少なくなったので
なるたけ 費用のかからない方法で
流行の自転車を手にしたい。

そう言えば、若い頃ランドナーで、ツーリングしていた。
実家の物置で寝ているはず…
それを、改造していくことにしましょう。

とはいえ、今「ランドナー」って死語?
「ロード」と「クロス」しかないの?

BSの「ユーラシア」は今どこに行ったの?
ユーラシアの当時のパンフ見てみます? いいでしょう・・


流行の自転車


同じカテゴリー(ランドナー 自転車)の記事画像
自転車ツーリングは良かったな
同じカテゴリー(ランドナー 自転車)の記事
 自転車ツーリングは良かったな (2010-03-28 20:10)

2010年01月09日 Posted bykame at 14:30 │Comments(0)ランドナー 自転車

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。