ふくしま木材フェア

ふくしま木材フェアに行ってきました。10月21日


「おうちdeきのこ」
これは、面白いです。
きのこの栽培体験です。
3ヶ月後には美味しいきのこが出来るんですって・・。

地産地消・・家庭菜園・・きのこ栽培ですね。
健康に向けての取り組み・・自分ながら・・うふ
  


2006年10月25日 Posted by kame at 13:30Comments(0)ガーデニング

「エヴァンゲリオン」パチンコをゲーセンで発見!

「エヴァンゲリオン」パチンコを発見!

子供とゲーセンに行ったら、
見つけてしまいました。旧「エヴァンゲリオン」。
ちょこっと、やってみたら・・・
出るわ・・出るわ・・

確率変動中に、暴走モードへ切り替わり
連荘モードですよ・・・
終いには、セカンドインパクトになっちゃって・・
メタルがガンガン出てくる・・
気持ち良いほどです。
おおよそ、11連荘。コレが、パチンコ屋だったらなぁ  


2006年10月25日 Posted by kame at 13:25Comments(0)エヴァンゲリオン命

芋煮会

たまには、外で芋煮会。
新鮮な空気のなかでよりいっそう楽しく・・おいしくなること
間違いなし・・・

秋の気持ちいい空気の中で
美味いんだから・・・

  


2006年10月23日 Posted by kame at 21:36Comments(0)グルメ

秋にはやっぱり芋煮会・・浄土松

秋にはやっぱり芋煮会
場所は、決まりです。
  浄土松公園



きのこの形をした奇岩があり、
食べることも、
見ることも、
きのこ尽くめです。いいな、郡山は・・・  


2006年10月23日 Posted by kame at 21:31Comments(0)グルメ

金木犀の香りが好き

「金木犀」の花が咲いています。
いい香りで、家全体がちょっといい雰囲気です。

  


2006年10月14日 Posted by kame at 15:47Comments(0)ガーデニング

郡山健康ウォーク③

  体育の日は運動が一番???

  やっとの思いで、後方の遅れ組の一団に追いつき、
  休みなしで、真ん中のグループに入りました。

  突然、汗が噴出し、足の痛みは出てくるし
  最高の想いをしました。


  ゴールで頂いたものは、お菓子と完歩証
  本当にいい一日でした。  


2006年10月10日 Posted by kame at 23:13Comments(0)ウオーキング

郡山健康ウオーク②

 体育の日は運動に決まっています。

  皆・・出て行った・・誰もいない・・・
  遅刻だ・・・
  早速、受付してもらいました。
  頑張って、100人抜きだ・・と
  スタートしたものの、気温は高くなっているし
  疲れるし・・大変でした。


  一番辛いのは、私が登っているのに、
  ほとんどの人は帰り道・・なんじゃ・・  


2006年10月10日 Posted by kame at 23:11Comments(0)ウオーキング

郡山健康ウォーク①

体育の日は運動。
せせらぎこみちのウオークしかしていなかったので
  「本格的なウオーキング」が耐えられるか心配でした。

  集合 9時30分・
  出発10時 
  にもかかわらず、10時20分頃会場に着きました。
  皆・・出て行った・・誰もいない・・・

    


2006年10月10日 Posted by kame at 22:56Comments(0)ウオーキング

パチンコ「エヴァンゲリオン」進行中



やっぱ、スタートのストーリーでしょう。
ミッションを完遂し、
画面にでかく[完遂]と出た後の
快感は・・何度やっても・・・
止められねー

これは、エヴァだからいいと
自分に言い聞かせていたんだけど
ただ、パチンコにハマッテいるだけだよね・・  


2006年10月08日 Posted by kame at 16:04Comments(0)エヴァンゲリオン命

「エヴァンゲリオン」パチンコにハマリ中。


綾波の影のある綺麗な顔が好きです。また、記念撮影。
スタンダードな確率変動画面です。



なんども言いますがパチンコにハマッているんではありません。
エヴァだからハマッちゃうんです。

ミサト・・綾波・・  


2006年10月07日 Posted by kame at 06:19Comments(3)エヴァンゲリオン命

「エヴァンゲリオン・パチンコ」出てまーす。

シンジの憂いのある顔が良いですね。すぐに、記念撮影。



何がLOHASなのか判らない状態ですね。
いろいろ、言い訳をすればするほど・・
エヴァ・パチンコをこのブログに載せるか・
ちょっと疑問・・
  


2006年10月01日 Posted by kame at 15:13Comments(3)エヴァンゲリオン命